*2007年スプリング・フェスティバル

機友会[懇親会]への参加お礼


会員多数のご参加、有難うございました。

[開催日]:平成19年4月8日(日)

[会場]:関西大学 システム理工学部 第四学舎一号館 講師控室

[時間]:11時00分 − 13時00分 


[関連行事]
母校スプリング フェスティバル
・歓迎セレモニー(関大応援団の演舞、演奏):13時00分 − 14時00分 
  於:関西大学 中央グラウンド


今年も関西大学スプリングフェスティバルに合わせて「機友会の懇親会」は、4月8日11:00から開催されました。
天気も良く、桜も満開でそれぞれの催事エリアでは校内各場所で盛況の様子でした。
懇親会にも多数の出席を戴きありがとう御座いました。
例年通りに、懐かしい第4学舎1階講師控室において、工学部卒業の1期生の方々を多数交えた総勢20数名の参加者となり、各テーブルでは準備された華やかな弁当をひろげ、賑やかな話の花が咲き誇りました。

さらには、今年機械に入学されました故藤井先生(1期生)の娘さんの紹介があり奥様ともども来場された事は嬉しい内容でした。全員での記念撮影等、また場所をかえて、新射撃場の見学、グランドでの応援団の演舞見学、スプリングフェスティバル式典への参加と、多くの現役学生諸君とのふれあいが持てた懇親会となり、和気あいあいのうちに終了しました。
他に数名がご家族連れで会場をのぞいてくださり賑やかで愉快なひと時になりましたことも報告させていただきます。

今年は、機友会の催事ご案内も増えてまいりますので、これらもよろしくお願いします。

(文責/長谷川洋司)

写真をクリックすると拡大します。           

    参加者の集合写真























 懇親会風景


故藤井先生(1期生)の 奥様と娘さんを囲んで






























 新射撃場にて
























 スプリング フェスティバル



















































戻る
Copyright (c)1999-2008 KIYU All rights reserved.